クレムドアン 男性 【購入者の口コミ全51件まとめ】

住谷杏奈が作ったクリームシャンプー!
髪と頭皮の環境を改善!


クレムドアン クリームシャンプー
公式サイト



クレムドアン クリームシャンプーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1クレムドアン クリームシャンプーのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でクレムドアン クリームシャンプーの口コミは全51件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 8件

[評価1] 5件

[評価2] 4件

[評価3] 3件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 16件

[評価5] 4件

[評価6] 6件

[評価7] 5件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で傷みのない美髪になりたい人は使う価値ありますね♪


>>クレムドアン クリームシャンプーの初回75%オフで購入。いつでも解約可能★


2クレムドアン クリームシャンプーの悪い口コミ


・パサパサになった髪に使いましたが、つるっとするのに1ヶ月かかり、切った方が早いと感じました

・泡が立ちにくいので、洗っている感じは今ひとつ

・髪が綺麗になるから使い続けたいけど値段が高い・・・

・生クリームみたいな贅沢なシャンプーなのに、パッケージが微妙

・高いな~と思いましたが、口コミで人気なのも納得な使い心地でした


3クレムドアン クリームシャンプーの良い口コミ


・艶のある髪になってきます。髪を伸ばしたい人におすすめです

・オールインワンで時短になります。髪も綺麗になるしなくなったらリピートします

・ほかにも色々なシャンプーを使ってきましたが、洗いあがりの滑らかさは1番です

・天然の果実オイルで髪に栄養と艶を与える。リンスなどがいらないオールインワンタイプで楽

・いい香りでリラックスできます。ヘッドスパを毎日しているみたい

・保湿力がよい、毛先が通しが良くなったような気がします

・こんなシャンプーは初めて!毛が1本1本丈夫に健康になっている感じがします

・頭皮の乾燥が治まりました。保湿できるシャンプー、絶対使い続けます!

・今まで使ったシャンプーで一番良かった。髪にツヤが出る。髪が綺麗と褒められます

・髪の痛み具合が軽減し、ツヤツヤの髪にしてくれます

・最初は物足りないなと感じましたが、2週間ほどでツルツルな手触りに変わりました


使った人にしか分からないと思うけど、髪のまとまりが良くなる実感があるんですよね。


髪がうねってまとまらない人は使ってみる価値ありますよ(^^)


クレムドアン クリームシャンプー
公式サイト