ラクビ 痩せる 腸内フローラを改善して痩せ体質に 【購入者の口コミ全600件まとめ】

腸内フローラを改善!
代謝を高め、痩せ体質になる!


ラクビ
公式サイト



ラクビの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ラクビのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でラクビの口コミは全600件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 12件

[評価2] 11件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 43件

[評価5] 244件

[評価6] 229件

[評価7] 49件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で腸活で痩せやすい体質になりたい人は使う価値ありますね♪


>>ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★


2ラクビの悪い口コミ


・強烈な便秘ではないけど毎日快適に出せればと思って飲んでいたのに、逆に出にくくなった気が

・カプセルタイプのサプリです、まあまあでした

・こういうサプリは結構あるのでちょっとでも飲みやすいものをと、これにしました

・酷いと1週間出ない事もあるので、それを考えたら少しは良くなってきてるんだろうな、とは思います

・ラクビについてはそれ程でも無いですが(と言ってもやや気になるレベル‥‥)乗り換えを予定している商品の口コミをみたら、微妙な感じでした

・最近毎日きちっとお通じがなく体重も増加していたので某有名人の方が絶賛していた【ラクビ】を購入(о´∀`о)1日一粒で使い方は楽々!


3ラクビの良い口コミ


・食事を見直したり運動をしたりして体を冷やさない様にしたり、体に良いことを意識してきましたが、お腹の環境を整えるのはやはり基本ですね

・今まであれだけ全く出なかったのに出る時は2-3回出たり、固めの便ではなく健康的な固さ・色の便に変化してきました

・効くまでは、人によって色々差があるみたいですが、私は3日程で出ました

・これは、飲みながら運動や食生活の改善、継続して飲む事が出来る人でないと、意味がないそうです

・自分でも夜遅くまで飲み食いしない様に気をつけたり、朝からしっかり食べたり動いたりする様にしています

・これを飲んでると、お腹が痛くなる事がなく、またお尻が痛くなる事もなく、すんなりと排便が出来、体が辛くないです

・サラシアエキスや酪酸菌が入っていて、腸内環境を改善してくれます

・でもこれは、予定のある日の前日に飲もうが当日に飲もうが、下痢になったりお腹が痛くならずにスルッと出るので、周りにも気付かれないです

・便秘薬もだんだん効かなくなってきて、困っていた時に友達に薦められました

・排便のリズムがついてきたといいますか、だんだんお腹が張ってガスがたまりにくくなってる様な感じがします

・思っていたよりもとても小さなカプセルで、喉に詰まった事がないのもありちゃんと飲んでいます


使った人にしか分からないと思うけど、代謝が上がり無理なく痩せられる実感があるんですよね。


ダイエットと美容を両立させたい方は飲む価値ありますよ(^^)


ラクビ
公式サイト