アンプルール 美容液 トライアル 【購入者の口コミ全69件まとめ】

昼と夜で使い分ける美白コスメ
お得なトライルセットあり!


AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト</span><br>
<span data-unlink>
公式サイト



AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト
の口コミ
を悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト
のアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でAMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト
の口コミは全69件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 6件

[評価1] 6件

[評価2] 5件

[評価3] 12件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 22件

[評価5] 6件

[評価6] 11件

[評価7] 1件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシミのない色白肌になりたい人は使う価値ありますね♪


>>AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト
の1500円トライアルキットを購入する★


2AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト
の悪い口コミ


・1本使い切っても狙っていたシミが撲滅されるほどの実感は無く、続けようにもお値段も高いので現品を購入するには少し考えてしまいます

・雑誌やネットで気になり使いましたが値段のわりに一本使い終わっても大きいシミには効きませんでした

・シミができてあまり期間が経っていない人は使ってみてもいいかな、という感じです

・改めて使い直そうという気力はない

・安定性を持たせるということになるとは思うのですが、有効成分はごく微量ということになれば、効き目はあまり期待できないのではないでしょうか

・残念ながら私のシミにはハイドロキノンの効果が出ないようで、まったく変化ありませんでした


3AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト
の良い口コミ


・シミが出来たらすぐ使用するのがオススメです

・塗った部分の皮膚が若干ガサガサになるのと、シミが完全に消えはしないのでマイナス1で

・写真1枚目 2016年5月写真2枚目 2017年5月色素沈着も2-3年前からあったものなのでほぼ諦めていたのですが、毎晩塗り込んでここまで薄くなりました

・サンプルで使い、だいぶしみが薄くなったので、現品を購入しました!

・内容量は少ないのですがシミの部分にだけ使うので全然なくならないかもしれない…

・塗ると皮膜感があり、その上から使用する化粧水やクリームと混ざりにくい構造になっています

・頬のしみが消えました

・継続して使いたいです

・摩擦によりでき左右目尻シミも 若干、油を弾くような感じで ほんのすこーし薄くなってきたような、

・こちらを使うまでは、ケシミンクリームを使っていたのですが2本使っても あまり効果がわからなかったのでこちらを購入

・使って1週間もしないうちに、旦那が「シミが少し薄くなったんじゃない??」と言ってくれました


使った人にしか分からないと思うけど、ファンデーションの色が明るくなった実感があるんですよね。


美白コスメを使ってもシミが消えなかった人は使ってみる価値ありますよ(^^)


AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト</span><br>
<span data-unlink>
公式サイト